美勇伝説が幕を開けた(ネタバレ含む)

もうね、最高!!!
以下箇条書き
美勇伝の6曲は全てフルコーラス歌ったし、ゲストはカントリー娘。と稲葉のあっちゃんだし、友情やハニーパイなど聴きたかった曲も歌うし、id:maru77さんはいい人だし(笑
ミニ。ストロベリーパイはみんな知ってたのかな?ミニモニ。ひなまつりの両A面の曲ですよ>知らない人
逆にガールズパワー・愛するパワーはタンポポ編集部OH-SO-RO!で聞いたことがあるだけだったから、いまいちノレなかった。帰ってきてOH-SO-RO!を録音したMD12枚から探そうとしたけど無理だった。曲かけた後にサ・ミ〜ッスをやったことは覚えてるんだが…。
BABY!恋にKNOCK OUT!はリアルタイムでは知らないので振りとかまったくワカンネ〜
曖昧ミーMINDは振りが凄かった、いろんな意味で。
MCでは「梨華ちゃん」「絵梨香」「唯」と呼び合って欲しかったと思うのは俺だけでしょうか。
カントリー娘。見て思った。あさみちっちゃ!w
みーよ会えない長い日曜日。ロマ浮か歌ってたら客はどうしただろう?ww
The 美学。途中まで曲タイトルを思い出せなかった。曲は完璧頭に入ってるのに…
明日もあるのでこの辺で。
id:maru77さんはマジでいい人だったぁ〜。今度はもっと時間に余裕のあるときに会えたらいいですね。
id:biyuudenさんには29夜がニアミスとのコメントを頂きました。しかし日記を拝見すると「もう一泊して日曜に帰るか、最終に乗って名古屋まで移動しておくか悩み中!」と書いてあるんですが…。どうゆうことですかとゆいたいです。混乱中混乱中
そして俺の財布の中身、3k(爆
明日はサイリウム一本にしよう、300円も惜しい。
しかし明日は通路席さ。列はあまり変わらんが少しゆいやん寄りになる。