最近・・・

石川さんの娘。卒業&美勇伝としての本格的な活動開始に伴ってるのか関係ないのか

  • あややへの関心がなくなってきました…。

「A」が面白くないからスルー、は自分でもわかるんですけど、オールナイトもその時間起きてたのにスルー。
推しメンバーや他のハロプロメンバーと比べてそんなに関心があるほうではありませんでしたが、それでも、あまり面白くないな〜と思いつつ愛情イッポン!は全部見ましたし。
ドラマは見たのにラジオはスルーって自分の中ではめったにないです。普通は逆です。
石川さんがいなくなった→モーニング娘。に興味がなくなった。ならわかるんですが、なぜあややなのか?
自分でもわからないし誰が悪いとかもないんですが、どうなんだろう。
あやや見たこと無いくせに↑みたいな事言ってるんで夏ハロコン見たら変わるかもしれません。
もしくはDDから美勇伝一本に変わろうとしてるのかもしれません。