美勇伝握手会1週間前!

SIBA2005-06-05

大阪会場行った人たちのレポ読んでるとテンパってきた(汗
あと1週間しかないんですけどー、ってかマジやばいやばい!あばばばば
1週間といえば、「はてなv-u-den」スタートしてから今日で1週間、16人に増えましたね。
短期間でこんなに増えるとは・・・
この中の何人が東京会場に来るんでしょう?
ところで某スポーツ紙!ゆいやんは19じゃなくて17歳だぞ!なんで俺より年上になってんだよ!
怒りついでに、ゆいやんに向かって例のコールする奴ら!去年9月の福岡イベにも似たような奴らおったけどマジうざい!百害あって一利なし!
名古屋コン・東京握手会・名古屋握手会に行く皆さん!
あんなの叫ばれるのみんな嫌やろ?
奴らの声が美勇伝3人の耳に入らんぐらいの大声援送っちゃろうぜ!
向こうは集団で叫ぶ時もあるけん、なんか言いそうやったら、周りの人で断続的に声出すとか。
3人が話してるときに叫ばれたらダメやけど、周りから鋭い視線送ってやるとか。
もちろん、そっちが気になって握手会楽しめんかった、みたいなことにはならんように。
イベントはイベントで精一杯楽しみつつ、できるだけ頑張っちゃれ!


(最後の方は方言です・・・でもこっちの方が感情入れやすいんです)
ついでに言うと、福岡イベで本人達から言われたの!
みーよ」って呼んでほしいって!
ゆいやん」って呼んでほしいって!
だから俺はこの呼び方で呼んでるの!