昨日って

村上愛ちゃんの誕生日だったんですね(汗
キッズ15人の中で2番目に覚えた子なのに知らなかったよ。
なんで2番目かって、福岡ではハローキッズやティンティンTOWNが放送されてなかったのでキッズ情報が皆無でした。
そこで夜の10分枠ですよw(福岡では昼だったり夕方だったり夜だったりですが)
湘南瓦屋根物語」で初めてキッズの子を覚えました。
ええ、菅谷梨沙子ちゃんです。
で、そのあとの「リトルホスピタル」で村上愛ちゃん・夏焼雅ちゃん・熊井友理奈ちゃんを覚えたと。
それ以外は誰が誰やら状態でしたが、Berryz工房デビューの知らせを聞いてキッズ把握の必要性に迫られ、2004年の夏ごろにやっと覚えたって感じですかね。
っていうかもう中学生なのね。