気が早いかもですが

娘。楽宴さんにこんな書き込みがあって、なるほどと思ったので。

>娘。次曲7/20発売から7/27発売に変更

こりゃぁ縁起がいいですね。うまいことやるなぁ。実に素晴らしい!
だって、“7”期加入後初、通算“27”枚目のシングルが“7”月“27”日に発売って
なんだかカッコいいじゃないですか(爆)。
むしろ、こんな語呂がいい日があるのになんで最初は7月20日発売予定だったのか?って話ですよ。
TV番組や新聞・雑誌に取り上げてもらうのにちょうど良い小ネタじゃないですか。
こういう日がピタリと水曜日にハマるあたり、早くも小春ちゃんのミラクル発動って感じですね。

で本題はこっち

美勇伝4thシングル 7/27→8/10に発売延期
(娘。楽宴)

これは・・・これはこれでええやん(爆
じゃなくって!!
8月10日と言えば何ですか!?
もちろんなっちの誕生日!!そうそう、もうなっちも24歳か〜。24歳には絶対見えないよな〜。
ってそれもあるけど!!
8月10日と言えば!!
去年、美勇伝結成の報が入った日じゃないですか!!!
何か・・・お祝いみたいなことやりたくないですか?美勇伝ファンで。