握手会

美勇伝」+「握手会」で飛んでくる人が今日は異様に多いです。
今日の名古屋の千秋楽はかなり良かったらしい。
・・・行きたかったな。
それはそうと、明日は早起きしなくては!!
最近はハロモニ。が始まる直前にいつも起きてたからね。
最後に日曜に6時半起きしたのはいつだったかなぁ。
ソフィオさんに連絡貰って明日はご一緒させて頂く事になりました。
他にも一緒に行かれる方が数人いるみたいですが、詳しくは明日にでも書きます。
これがはてなv-u-den初顔合わせ(一部)となるわけですか?w
明日は壊れてきます
すでにちょっとテンパってて挙動不審なんですがね。
とりあえず明日は、石川さんに大好きですと伝えられればいいかなと思ってます。
明日のためにもう寝ます。
おやチャミ