握手会 怒りの部分

奴らがやった事。
開演前の罵声
違うメンバーの名前を叫ぶ
美勇伝の3人が話してるのに叫び声を上げる→イベントの進行妨害
3人がはけた後の罵声etc


あきれたね、あまりにもひどすぎて。
あの日に奴らがやった事ってさぁ、自分が六法見た限りでは、軽犯罪法第一条の五とか、十三とか、三十一とかに当たると思うんだけど。つまり「犯罪」。
侮辱罪にも当たるかもしれないし。
法に詳しい人どうよ?
あとさ、奴らって絶対美勇伝好きじゃないだろ。
本人達がどう思うとか考えてない。
美勇伝のコンセプト考えたら分かると思うけど
美勇伝→日本文化→恥の文化
って考えれば、あんな恥も外聞もない行為絶対できないし
美勇伝→「和」→調和・協調
って考えると、場の雰囲気ぶち壊しにして平気なはずない。
ってゆうか↑みたいに考えたりする以前に、一人の人間としてなってない!
何か言いたいんだったらせっかく渋谷に来てるんだから、街中で大声で叫べばいいじゃねーか。
わざわざ会場来て言うことじゃない。
自分勝手で空気読めなくて鈍感な奴だろ。
鈍感だから空気読めない、だから自分勝手に振舞う。
ああいう奴らはさ、気づいてないんだよ、自分が迷惑かけてること。
おまけに鈍感だから、遠まわしに注意されたり嫌な顔されても気づかない。
じゃあどうしたらいいか。
正面きって単刀直入に言うこと、これだろ。
不快に思ってても、黙ってたら認めちゃったことになるよ、そのうち。
ゆいやんサイドの人、奴らと場所近いんだからもっと抵抗の声上げようよ。
俺は遠すぎて何も言えなかったけど、みーよサイドから注意してる人もいたよ。
逆ギレされるかもしれないけどさ、周りもみんな不快に思ってるだろうから助けてくれるって。
言論の自由とかそんなレベルじゃない事言ってるんだから。
こっちは被害被ってんだから。
自分が楽しむ為でもあるし、みんなの為でもあるし、ひいては美勇伝の為でもある