エコモニ。?

こんなもの見つけたので。

エコモニ。」もフミヤも東京タワーでライトダウン
TOKYO FM環境省地球温暖化防止意識を促すライトダウン・イベントの一環として、東京タワーでスペシャルイベントが行われる。同イベントは、小池百合子環境大臣と「エコモニ。」(吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴)による対談や、藤井フミヤと「ORANGE PEKOE」のスペシャルライブなど内容盛りだくさん!

エコモニ。」(吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴)
・・・あれ?
・・・どういうこと?
石川さんは?ついでにさゆは?(ヲイ
肌の色を比べに行きたかったのに(ちゃんチャミより)
って事は、10月の文化祭もこのメンバーですか?
とりあえず1日分は申し込みますけど・・・
会場で、石川さんドコーとか言ってるかもしれないなw


20日1:15追記
エコモニ。吉澤ひとみ高橋愛藤本美貴」だったようです、っていろんなトコで同じ事書かれてますけどw
じゃあどうしようかな、チケット2日分ぐらい頼むべきか否か。
みなとみらいまで往復1400円くらいかかるからなぁ。
学校は休みだし、夏休み明けたばかりなのでまったく問題ないんですが。
とりあえず1日分頼んで、都合良さそうだったら当日券の方向で行きます。
ってか東京タワーのイベントあるの知らなかったil||li _| ̄|○ il||li
行きたかった・・・石川さん・・・(泣