シャッフルCDフラゲ

曲についてとか、メンバーがどうとかは、そこらじゅうで書かれると思うので書きません(ぇ
で、さっき1日早くamazonから届いたわけですが、ケース割れてるしorz
こんなどこから開けていいんだかわかりゃしない包装で送ってくるからだよ(違
交換依頼のメール送っときました。
各ユニットのメンバー紹介の欄見てて思った事。
A型とO型しかいないな。偶然とは思いますけど。
村上ちゃんがHELLO!PROJECT-KIDSのままなのが気になります。℃-uteドコー
これを見てると線形代数学の授業を思い出してしまう。特にエレジーズのトコなんて血液型だけに注目すると2×2の単位行列じゃん。
以上、曲と何の関係もないレビューでした(爆