バイト?

体力テストが終わってから、バイトというか学内の研究室の実験協力みたいなのしてきました。
これ友人が誘ってきたんですが、当の友人は用事があるからとか言ってキャンセルしやがりました(怒
ま、いいんですけど。
内容は、パソコンで問題出されて、与えられたファイルの中から該当箇所をコピペしてくる、って感じのでした。
多少制限時間内にできないのもありましたが(汗
出された問題は、練習問題の時は理系の大学らしく熱力学とかだったんですが、だんだん違う方向に進み、最後は株のことになってました。
これはなんでしょうね、組んだプログラムが使いやすいかどうかとかが調べたかったんですかね?
結局3時間半ちょい拘束されて、謝礼として2000円貰いました。
それにしても・・・暑い〜