中間テスト

今日、法学のテストがあったため前日2時間ぐらい頑張ったんですが、問題見てがっかりしました。
簡単すぎorz
というのも、穴埋め問題で語群の中から答を選ぶってやつだったんで勉強しなくても余裕な問題でした。
前日に「自由心証主義」とか砂川事件の内容とか頑張って覚えてた俺って・・・orz
数学演習では、今週から授業の初めに小テストをやることになってたんですが、忘れてました(汗
マクローリン展開の公式をちゃんと覚えてなかったため、結果は全滅;;
結果が芳しくない人には、来週大量の宿題をプレゼントしてくれるそうです(爆
しかし自分含めて、少なくともクラスの半分以上が大量の宿題を貰う予定です(爆