秋コン後半戦

れいな&さゆ凱旋あるんすか。行けないな。
福岡サンパレスまでは、実家から自転車で30分もかからないのに・・・
去年の9月もサンパレスだったよね。運動会で行けませんでしたけど
まあ、翌日の運動会の代休のおかげで、みーよゆいやんと握手できたんだけどさ。
なんだかんだで九州で6期3人を見れたのは、最初のお披露目握手会だけなんだよな〜(遠い目
ってことは福岡にいた時はミキティを生で見たこと無いのか。


それはそうと、9月4日の佐賀はどうしようかまだ決めてません。
向こう帰ってる時にこっちで美勇伝が何かやるとかいう事態になったら困りますから。
とりあえず8月7日が一般発売なので待ちます。





っていうか、美勇伝は秋ツアー無いんだ?ふーん















orz