上半期その1

みんな上半期を振り返ってるので、自分も振り返ってみます。

1月

http://d.hatena.ne.jp/SIBA/200501

人生最初で最後のセンター試験

緊張はしませんでした。代わりに、眠いわけでもないのに欠伸ばっかりしてました(笑
地理・物理・化学・数学ⅠA・現代社会は成功、英語・国語は失敗って感じで、大学はA判定でした。
余談ですが、このとき書いた「冷房中につき開放厳禁」で検索してくる人が月に一度のペースでいます(笑

はてなダイアリーを始める

1月19日、石川さんの20歳の誕生日に始めました。
理由はBACOさんが書いてて面白そうだったのと、ハロプロ好きな知り合いが欲しかったからかな。

かおりん、娘。卒業

自分がリアルタイムで知ってるモーニング娘。かおりんがリーダーのときだけでした。
いつものように1週間後のハロモニ。見て、ああ、卒業したんだなって思いました。


2月

http://d.hatena.ne.jp/SIBA/200502

B-JUNK火曜日にみうなちゃんゲスト

みうなワールドというものを知ることができました。行さんと矢村さんに感謝!

大学受験3連発

2勝1敗ってトコでしょうか。実際、センター以降は少しだらけてしまったorz


3月

http://d.hatena.ne.jp/SIBA/200503

高校卒業&大学合格

3年間皆勤賞貰いました。成績良くないので皆勤賞くらいしか取れません;
卒業式はこっくりこっくり・・・そして卒業証書を渡される時、先生に名前を間違われるorz
格通知来た時はかなり嬉しかったです。5月にわかったけど、2次試験の成績はけっこうやばかった・・・

初!関西上陸

生まれて初めて関西に行きました、といってもUSJだけしか行ってませんが。
29人という大人数で、門司港から船で行きました。

引越し&大地震

引越し先が近いので、大部分のものを自分たちで運ぶ。物多すぎて疲れる。
震度6弱地震で皿割れた。