逆質問

流行りに乗ってみますw


吉澤:今年はお花見は行きましたか?
(司馬)<東京に来て6日目に、隣の川辺で桜のライトアップをやってたので見に行きました。
高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?
(司馬)<う〜ん難しい…。ザ☆ピ〜ス!ここにいるぜぇ!浪漫 〜MY DEAR BOY〜とかかな。
紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?
(司馬)<長所はほんわかした雰囲気?短所は優柔不断なトコかな?お弁当くらい自分で選びましょう…。
小川:私のチャームポイントって何ですかね?
(司馬)<いつも元気でハイテンションなところ!一緒にいたら絶対楽しいと思うよ。
新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?
(司馬)<ボード出したことないしマユゲビームは生で見たこと無いけど、客席の方見てくれてるのはわかります。
藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?
(司馬)<ネットをするか、あとは…寝る!
亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?
(司馬)<うん、いじられキャラに変わってきてるよね。ミキティに狙われてるよw
道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?
(司馬)<最近泣いたことってあったっけ?忘れることかな、どうでもいいことは。
田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆
(司馬)<見てるよ〜。同郷だしね。れいな〜って叫んだりもする。