眠い

いや、木曜から金曜にかけての徹夜(1週遅れのレポート作成&英語Aのテスト勉強)でかなり眠くてですね。
FUNふぃーるどで亀ちゃんが話してたような事態にはするまい、と必死に重いまぶたを開きつつ自転車こいで行ったわけですよ。
英語のテストは、眠いのと全範囲やる時間が無かったのでリスニングとかぼろぼろでした。
ってかテスト中にうとうとしてた所を先生に起こされました(爆
午後の実験中にも気を抜くと寝てしまいそうなほどで、17時半に家に帰り日記を書いて、畳の上で爆睡。
起きたら0時近くて晩飯の時間を余裕で過ぎてる罠;
上記の番組見て風呂入って寝る。
8時に朝飯食べてからまた寝て、9時20分頃かおりんのラジオ聴こうとチューニング合わせたはいいが、かおりんの声を聴いた記憶が無いまま気づくと11時半;


もうここ2ヶ月ほどの金曜から土曜にかけてはこんな感じです。
おかげでかおりんのラジオを最後にちゃんと聴いた記憶があるのは5月頃です。
もうグダグダです。
しかーし、7月が終わればこんな週末ともおさらばです。単位落とさなければ。ですけどね…
ついでに言うとこれから7月末にかけてが一番地獄なんですが…(涙