毎週おなじみ

徹夜してましたorz
今日がレポートの最終締め切りだったんで、レポート3つ出してきました。いや、正確には先週提出予定のもの1つと1ヶ月以上前の再レポ2つなんですが;
計算機と粘性率はあきらめました。
計算機、注文多すぎで間に合わない。ってか計算機のレポートって3,4回の再レポは当たり前だそうです。そんなもんをラスト2回で完成させられるわけが無い、と。実際書いた事は書いたんですけどね、未提出扱いで戻ってきました;
粘性率、量多すぎ、その前にやる時間無い。
朝方机の上で突っ伏してたら朝食の時間を逃して食べられなかった;;
で提出してきました。



大学の掲示板見たら数学演習の追試キターーー!自分にとっては喜ぶべきことです。うちの大学は追試とかは無いのが当たり前なので;それにあまりにもひどすぎたら追試さえ受けさせてもらえないので;中間がやばかったのでとりあえず助かったってトコですかね。
しかしテスト16個とか多すぎ。他の大学の友人は6個とか9個とかなのに。
それから大学生協で昼食にパン1個購入。高校入学時から昼食はパン1個がデフォですが何か?別に貧乏ってわけじゃないけどね。昼はあまり食欲わかないので運動会シーズン以外はこれで過ごしてました。あとは浮かせた食費を(ry



うちの大学は93%が男なので大学生協女性誌なんて置いてません。美勇伝が載ってるというTOKYO1週間・JJbis・CANDyを探しに駅前の書店へ。平日の昼過ぎなのに人大杉。そうか今日は小中高校の終業式か。自分はラスト1週間テスト地獄です(泣
とりあえずTOKYO1週間は買うほどでもないなと思い回避。表紙と花火大会特集の1ページ目にしか載ってませんでした。
残り2つは女性誌のコーナーで発見しましたが、女の人がたくさん群がってたのでとりあえず回避しておきました;さすがにね、女性誌はね。
娘。の記事とかは普通に堂々と広げて立ち読みできますけど、女性の大軍の中につっこんで女性誌を立ち読みする勇気はありませんでした;
その代わりと言っちゃあなんですが、テレビガイドの娘。記事読んできました。以下抜粋箇条書き。
春ちゃんはタコっぽいらしいです。
さゆはシーガイアによく行ったそうです。
ミキティはバーベキューを50人くらいでやっていたとか。
れいなは海でいとこを助けたことがある。
まこっちゃんはよく海に肌を焼きに行ってたけど、日焼けしにくい体質らしい。白いうえに焼けにくいって誰かさんと真逆だなぁ(びく。
残りは買って読んでね(ぇ。自分買ってないけど;
しかし海といえば嫌な思い出があるんですが。まあそのうち書きます。



その後、西友で飲み物中心の買い物して帰ってきました。
で、今パン食べながらこの日記書いてます。エアコンつけて。
え?窓開けて自然の風を取り込めって?そうしたいのは山々ですができないんですよ、ってか窓開けると余計暑くなるので;
理由は自分の部屋が南南東向きなうえ、窓の外はアスファルトに覆われた駐車場なんで、窓を開けると熱せられた空気が部屋に入ってくるんです。
エアコンは28℃か除湿の弱にしてるんで見逃してください(ぉ



あ、色っぽい じれったい(初回限定盤)を予約するの忘れた。明日代々木行く前に予約してこよう。生協開くの11時半だけどね;