3往復

1限法学テスト、3限数学演習追試、5限歴史学テストという非常にめんどくさい時間割で大学と家を3往復する羽目にw
テスト週間で教室がほぼ埋まっているので、サークルに属してない自分は空いた時間にテスト勉強できる場所が無いんですよね〜。
法学。公務員の労働基本権について論ずる。まあ落とすことは無いでしょう。
数学。一応回答欄は全て埋めたけどどうなることやら。この科目は時間割の関係上2年生は履修できないため落とすと留年確定らしい。
歴史学古代ローマにおける内乱の1世紀はローマにとってどんな意義があったか。書くには書いたがあれでいいんだろうか…?
それにしても急激に暑くなりすぎだよ今日。
さて、テスト週間も半分を終え、明日は全然理解できてないであろう力学があります…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




追記
やばい、大学から電話が来て、英語の先生に連絡取るようにって言われた;
追試だ間違いないorz





さらに追記
先生からメール来ました。
英語のテストが100点満点中20点だったとか(⊃Д`;)
リスニングはまだしも、英作文はけっこう書いたはずなのになぁ、20点とかひどすぎ。
追試じゃなくて課題出されました。期限は来週いっぱい。
これ出せば不可はつかないよね。でも可しかつかないよね、たぶん、ってか確実にorz
ま、英語苦手だし(´・ω・`)