色じれ

という事で買ってきました色っぽい じれったい(初回限定盤)
今週の月曜に予約したからちゃんと入荷するのか不安だったけど、今日入ってました。やるな。
1割引だから1,071円という通常盤並みの値段で買えましたし。
まあオリコンチャートには反映されないだろうなぁ。協力店一覧の「他」の部分に入ってれば別だろうけど、入ってないだろうし。
しかしこうして見ると(CDケースの裏)、ミキティって背ちっちゃいね。よく言われることだけどさ。
目視で勝手に身長順にすると
(高)よっすぃ〜→さゆ→マコっちゃん・こんこん・亀ちゃん・小春ちゃんミキティ→愛ちゃん・ガキさん→れいな(低)
って感じかな。れいなちっちゃいなぁ。あと、一人だけ横を向いてる人が。気になる。
さあ、どのチームに応募すべきか。Bかな、やっぱり。
当たらないだろうけど。
ついでに言うと、これ住所を福岡の実家宛にしないといけないんだよね。
Zepp Fukuokaでのラジオ公開録音がもし当たったら、招待券が発送される頃には福岡にいるから。
そうなると当然参加回避になるから、誰かに無償譲渡するつもりです。
当たらないだろうけど。
3会場とも5千人定員なのかな。それとも1公演ごとに抽選って書いてあったから多少は調整とかするのかな。
東京は倍率高そうだなぁ。
ま、当たらないだろうけど(しつこい



追記
Mステで娘。の曲だけ明らかに音が小さい件について


いや、まじで。録画してた人見てみなって。
トークは無きに等しい、音は小さい、ランキングは6位にされてる(集計方法が違うのは知ってます)と。
何だこれ?はぶられてんの?