夏休み突入

朝食を食べて部屋に戻ってテレビをつけると、なんとそこには石川さん!(のの、裕ちゃん、保田さんも)
っええ!!何故に!?今日は石川さん大阪にいるはず・・・あ、これ知っとこ!じゃん!MBSじゃん・・・くそう、盲点だった。


耳つきヘアバンドをつけて、石川さんはかなり嬉しそうでした。
その笑顔は死ぬほど可愛かったです。


そのあとロスアンゼルス(ロサンゼルスでなく)特集かなんかでVTRになって・・・










・・・zzz






気づくと知っとこ!終わってましたorz
録画しとけばよかった・・・
仕方が無いので足でテレビ消して・・・








・・・zzz




気づくとお昼の2時半でした(爆
うわ〜、かなり残念な夏休みの始まり方です。
暇なので誰かいいバイトでも紹介してください(爆)。長期のは福岡から帰ってきてからしかできませんけど。