イヤホン

ポータブルMDのイヤホンの耳にかける部分が折れてしまっていて、瞬間接着剤でくっつけて無理やり使ってたんですが、毎回折れるので、PCに挿して使ってたのをそっちにまわして100円ショップで新しいイヤホン買って来ました。
100円なので期待はしてませんでしたが、自分は別に音にこだわったりしないしその前に音の違いとかわかる耳を持ってないので、まあいいかな、と思って買ってきたんですが・・・
音悪っ!!!
音が安っぽいというか乾いてるというか・・・とりあえず自分なんかでも明らかにダメだとわかるような代物でしたorz
105円が無駄になりました。人生の勉強になったと思えば安い買い物なんでしょうか。
どうしようこのイヤホン・・・3Mもあるからなんかに巻こうかな・・・(ぇ