ヲタ友

今日はうちにid:ookenさんが遊びに来ました。
持ってきてもらったBerryz工房のDVDを見せてもらったり、美勇伝や娘。やカン紺藤のシングルVを見せたり、持ってる写真・パンフ・雑誌の切り抜きなどを見せたり。
1年前くらいからファンになったらしくハローの曲あまり知らないので、冬のハロコン紅組公演のDVD貸しました。
10月の文化祭のことを話したら好感触だったので連れてくと思います。
その前に9月25日の武道館で会場推しするかもです。


どうでもいいけど、持ってる写真の枚数数えたら700枚くらいありました。
が、自分はそんなに写真買うほうじゃないのでハロショに毎週のように行ってる人って何枚ぐらい持ってるんだろう、と考えると(((゛◇゛)))ぶるぶる〜


明日はインボイス西武ドームにホークス戦を見に行ってきます。