公開録音OR握手会、それとも・・・

id:ookenさんが福岡の公開録音のはがき持ってるとのことなので、さっきメール送りました。
今はその返信待ちです。


んがしかし!
郵便受け見たらあれが届いてました・・・
娘。握手サーキット当選はがき!
横浜BLITZで14時45分開演の、高橋愛小川麻琴田中れいなの回です。


しかも
1階50番台!



何だこの神席!!!(スタンディングだけど)
ヤ○オク見たら2階席に希望落札価格30000円とかわけわからん。
とりあえず1階は1400番くらいまであるみたいですね。


ぬあああ、どうしたらいいんだこれは!
とりあえず選択肢としては、


①福岡帰って公開録音→2週間もしないうちに帰ってきて握手会→高校時代の友人捨てる(運動会も見に行かない)orz


②福岡帰って公開録音→握手会パスorz


③公開録音パスorz→握手会→福岡帰る


そして1番無理なのが
④福岡帰って公開録音→2週間もしないうちに帰ってきて握手会→また福岡帰る→友人たちとも会える→良かった良かった・・・ってならねえよ!!交通費が・・・



交通費が福岡羽田間を2往復で8万近く(飛行機でスカイメイトや早割使用で)かかるんです。


僕は新幹線とか長距離バスとか使った事無い上に、金券ショップなるものも行った事がないんですよ(恥
あ、青春18きっぷなるものがあるじゃないか。でもこれが電車移動も極めて稀でして(激恥


とりあえず今一番有力なのは青春18きっぷですね、って全部行く気かよ!!


こんな僕に上手い方法を誰か教えてくださいm(_)m
(今、青春18きっぷについてネットで調べてるところです)