公開録音本番

いつものように覚えている範囲で適当に。正確かは分かりませんよ(ぇ



Berryz工房の質問に美勇伝が答えるコーナー。
熊井ちゃん「とっておきのダジャレを教えてください」
ゆいやん「あ、りんごが溺れてる。アップォー(手振りつき)」


桃子ちゃん「『スモモも桃も、桃のうち』って早口で3回言ってください」(途中で1回噛む)
それ質問じゃないよね、とつっこみが入る。
みーよが完璧に3回言い終えると、
桃子ちゃん「何で言えるんですか!?」


茉麻ちゃん「1発ギャグを求められることが多いので、教えてください」
それってどんな状況なの、とつっこみが入る
石川さん「ハッピー!」
それ持ちネタだよね、1発ギャグじゃないし、とつっこみ。


2列前に岡○イってコールするやつが3連番してやがった。
あ、あと司会の男の人のほう(意味なく名前は出さない)、小学校時代の友人の父親だったりするんですよね〜。会場入って思い出しましたよ。
後は忘れた!ごめん!