ベリーズ握手会

公開録音終了後、ごなつよさん御一行と合流。
美勇伝の3人が車に乗って出てくのが見れたらしい。
早く言ってよorz
話が前後するけど、握手会終了後6時近くなって美勇伝が4時からのラジオに出ていたことを知らされる。
だから早く言えとorz



で、合流直後にごなつよさんからみうなちゃん写真を1枚頂く。
わかってらっしゃる。
福岡に来てまでみうなちゃん攻撃が待っていたとは。
かなりの不意打ちでした(笑




・・・
握手会イベントはごなつよさん御一行と一緒に後ろのほうでまったり観賞。と聞いていたのですが・・・
皆さん壊れすぎですからー^^;
観察してる分には面白かったですけどね(・∀・)ニヤニヤ


司会のお兄さんがベリーズにとことん裏切られるのがおもろかったw んで、空気読めないうるさいヲタを叱責w
雅ちゃんはクモを手で潰したことがある。
舞波ちゃんはこうもりを飼った事がある。
・・・ごめん他忘れた(爆



で、握手。高速。早すぎ・・・
ookenさんよ、舞波ちゃんに伝言(一部改ざん(ぇ)w)は伝えたから安心しなさい(・∀・)ニヤニヤ
千奈美ちゃん。何言ったっけ。
熊井ちゃん。誕生日おめでとうと言った気が。
雅ちゃん。・・・;
桃子ちゃん。・・・; 噂通り、ギュッと手を握ってきましたね。
梨沙子ちゃん。・・・;
茉麻ちゃん。・・・; うわー、茉麻が目の前にいるー(汗 とか思ってるうちに流されるw
キャプテン。・・・;


惨敗ですよwというかそこまで推してないので、何言えばいいのかわかんない。
応援してますぐらいの事は言ったと思うけどね。



終了後、皆さんが出待ちをするというのでつきあう。必死ですね
階段で馴れ合った後、自分だけ別れて家に帰る。



いつもの事なんだけど、せっかく人と会っても最後まで一緒にいられないんですよね。
まあしょうがない事情があったからですけど(前2回はテスト、今回は地理的に)
あと、今日はまり推しさんに会えんかった;;