今日の行動

12時、起きる。
13時、朝食(兼昼食)食べてだらだら。
14時、妹がパソコン占領してるので部屋でごろごろ。
15時、いつの間にか寝てた。
16時半、歯医者に予約とって行く。
17時半、帰ってくるが、まだ妹がパソコン使ってる。
18時半、やっと代わってもらう。巡回。
19時半、夕食。
20時、巡回。この日記を書く。


後で追記します。要は何もしてないんですけどw


21時、引越しで見られなかった4月3日のハロモニ。を見る。亀井・新垣・小川ツアーズの回です。
22時、風呂。
23時、巡回。
23時半、前日の卒業コンのせいか否か、爆睡してて見られなかった5月8日のハロモニを途中まで見る。石川さん卒業SPの回です。
24時半、親がうるさいのでこの日記書いて寝ます。
プロフィールに項目を一つ追加&一行紹介を書き換えました。