暇2

前にも書きましたが、昼間に妹がパソコン占領してるとものすごく暇です。
なので、部屋にあったジグソーパズルをやり始めました。
何回もやったやつなんですけどね。
しかし、やってても何だか空しくなるなぁ。
一緒に作ってくれる人でもいればやる気もでるんだけど。
例えばみうなちゃんとかね。



・・・







「あれ?これどこにはまるんだろう。」とか言いながら悩むみうなちゃん。
その姿に思わずみとれちゃいそうです。
そんな僕を見て、「あ!もう、休んでないでちゃんとやってよー!」と、みうなちゃん。
謝りながらもやっぱりみうなちゃんにみとれてしまう僕…


退屈な時間が幸せなひとときに早変わりです。









・・・











…だったらいいのになぁ。