横浜

6時に起きた。すでに雨降ってた。また寝た。
昨日の昼にはすでにヲタ数人いたとか(´・ω・`)
現場の情報が全然入ってこない。何時に出発しようか迷ってる。
思ったんだが、観覧スペースの100人は座らなきゃいけないけどこの雨だ。・・・濡れるよね。
だから遠くから見れたほうが実はいいのかもしれない。座るトコに何か敷くのかもしれないけど。
とりあえず10時ぐらいには出発しようかな。



出発直前追記
10時現在150人くらいいるらしい。待ってる間も地べたに座らなきゃいけないってホントかな。




11:50横浜到着
なるほど…ステージ左は機材があるのね。
そのさらに後ろの最後部に陣取りました。
…見えるのか?




美勇伝の出番終了
シオンさんに会いました。
美勇伝の出番は20分くらいだったでしょうか。
前の方にいたやつがこれまた自己中で、あんだけ言われてるのに膝立ちした上に頭上にガッタスのタオル広げやがってブツブツ…
シオンさんは娘。紺のために武道館に向かいましたが、4時からプレゼントの抽選(?)があるらしいので僕は残ることにしました。
ま、当たらないでしょうけどね。
あ!名刺渡すの忘れた…




生放送終了
プレゼントの行方はじゃんけんで決められました;
結果はもちろん×orz
武道館に向かいます…とほほ。