横浜公開生放送本番

み、見えない・・・orz
石川さんはいきなり「焼けてますね」と言われてました(笑)
クレナイの季節」の出来上がりは、石川さん120点。みーよ130点。ゆいやんは桁違いでした。1000点!ね、桁が違(ry
エコモニ。の説明が
( ^▽^)<地球に優しいユニットです!
には笑った。
放送に乗ってないオフトーク
この夏の一番の思い出は、シンガポールに行ったこと。石川さんはその時のデジカメがどこに行ったかわからないらしい。そのデジカメはお姉ちゃんのらしい(笑)



結局、美勇伝の姿をちゃんと見られたのははける時だけでした。そのチャンスは前の方にいたバカが見事に消し去ってくれましたOTL