文化祭レポ

あまり役に立たないとは思いますが書いてみました。




10時に会場到着。
大行列ができてます。行列はパシフィコ横浜展示ホールの外をぐるっと半周してました。
1時間ほどしてやっと整理券を貰う。
うへー、なんじゃこの番号。2回目の1312番とか(ノ∀`)




会場入ってソフィオさんアンデスコンドルさんogriさんと合流。
ogriさんに噂の馬券名刺頂きましたw




2回目のメインステージまで時間があるので色々見て回る。
エコモニ。石川さん&色紙
美勇伝の色紙
舞波ちゃんは卒業したはずでは?w
カントリー娘。のが無いことにちょっと凹む。




グッズ売り場の行列に唖然とした後、まるさんに会う。
TVガイドのぼったくり会場限定セットに興味を示されてましたw
でも、あの会場限定マガジンってどんななんだろ。美勇伝とカントリ−出てるんだったら月曜に(ry




モニターでステージの様子をしばし観賞。
美勇伝直筆サイン入りポラをこの時見せました。
コンドルさんからみうな写真をいただく。ありがとうございます。えと、みうなちゃんの話題は裏日記に。




グッズ列がだいぶ空いたので買いに行く。
買ったのは
エコモニ。生写真3枚セット¥300
・生写真14枚セットA¥1,400
・文化祭記念美勇伝セット¥600
・文化祭記念カントリー娘。セット¥600
トレポスは買わなかったんだけど月曜に2枚ぐらい買おうかなぁ。トレーディングすればいいんだから。




時間になったのでメインステージに移動。
うわ、1312番って一番後ろじゃん。遠いなあ。オペラグラス必須。持ってって良かった。
あと200人ぐらい後ろに並べば3回目を前の方で見れたんですよね。かなり損した気分。なんとかとなんとかは紙一重ってやつですか(違
自分の後ろに劇中でもぺちゃくちゃしゃべったり推し(キッズとかエッグとか)が出たら奇声上げたりする集団がいたけど華麗にスルーw
劇は「静かに見てください」みたいなテロップが出たからか、みんな静かに見てました(後ろのやつら以外)
キッズ推しの人たちは左サイドをお勧めします(上手から出てきて下手にはけるんで)



エコモニ。コーナーの内容忘れちゃったよ・・・(汗
まずいなぁ、月曜に改めて見てきます。



クイズコーナー。石川さんもみうなちゃんもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
BチームとEチームだったのでどっちを観るか迷う。結局・・・(以下裏日記w)
なっち&やぐちが見れたりするので好きな人は必見ですよ。



エコマジック
これ・・・ハロモニ。で見たような・・・。アシスタントはW。




自然を守る活動のコーナー
要はともいき・木を植えたいの紹介です。




お知らせコーナー
裏日記へ。



STOP温暖化体操
なんとかのマスコットのなんとかってのと一緒にBerryz工房℃-uteが踊るコーナー。適当ですいません。





メインステージ終了後、オオケンさんと合流。
全員が勘違いしてたせいで桜木町駅を経由してwみなとみらい駅のトレーディング会場へ。なんというか・・・しょぼっ!
拍子抜けして本会場(パシフィコ横浜)に引き返す。というか本会場の方がトレーディング大盛り上がりですから。



会場に戻りなかなかつかまらないキートンさんをつかまえ、たしぎさんのりのさんにちょこっと挨拶。
皆さんグッズに必死で、またグッズ売り場の方に行かれました。
その後、閉演時間まで4人で雑談。



まあ・・・こんなもんかな、と体験できました。






業務連絡
>コンドルさん
何の写真が欲しいって言ってましたっけ。
昨日撮ったのは上の3枚だけなんで、違ったらコメントで言って下さい。
明日撮って来ますから。