ファンの集い

帰りの電車内から携帯でレポ。
終了しましたー。
めっちゃ楽しかったです。
そして握手はヤバいです。記憶無くしても無理ないです。
今回の握手は3人を「見る」ことに重点を置く作戦でいきました。*1


すっっっごく当たり前なことなんですけど、
3人ともめっちゃ可愛い!!!
まじで。ヤバいですよ。あの至近距離。オチますよ。絶対。


あ、今度は手の感触覚えてないや; もし次の機会があったら重点置かなきゃ(汗
握手会は大変ですね。相手に言葉を伝えるのと、相手を見るのと、握手、の平行作業。
最高にテンパってる中でこの3つを同時にこなすのは辛いです。どれもおろそかにしたくないという贅沢な悩みなんですけどね。


今回はかなり良かった。紫陽花の時みたいなやついなかった。逆に(?)3人で石川さん指導のもと島田珠代ネタやったりしてた。
強いて言えば、隣のやつがトークやゲームの時は寝てて(!)歌になると何色にも点滅するペンライト持ってヲタ芸らしき事しだしたぐらい。動き小さかったからあんまり気にならなかったけど。



まとめると、
最高!!!
美勇伝最高!!!


これでもってレポにかえさせて頂きます。詳しい内容は…誰かが書いてくれると思います(適当)

*1:前回は記憶を無くしかけたため