雑誌

今月入ってから雑誌購入数が激増。すでに4冊も買ってます。
4冊合わせて1,260円。CDの初回盤が買えますよ。
特にFLASH。350円とか高い。そのくせ美勇伝の時みたいに8ページ分あるのかと思ったら半分の4ページしかないし。
れいなが写真集ので2ページあったからまだよかったけど。


ところで石川さんのインタビュー部分が凄い

プレッシャーなんて感じてませんよ



美勇伝と同じ3人組の後浦なつみのライブに関心があって、偶然、DVDを見たばかり。デフディバ結成を知ったときは何かの縁なのかな?って驚きました。まず、その3人に自分が入った姿を想像して、後浦なつみの時よりもいいユニットにしなきゃいけないと思いましたね。私が入ることでプラスになるか、ある意味、チャレンジですよね。でも、3人からひとつでも多く学んで、自分が成長できればいいんだという気持ちで臨もうって思ったら、プレッシャーなんて感じませんでした。唯一、プレッシャーになっているのは、このユニット名ですよ(笑)。ぜんぜんディーバじないじゃん!なんて言われないためにも、今できる精いっぱいの自分を表現していきたいですね。そして、歌うことの喜びや感謝の気持ちを持ちつづけていれば、いつか私も理想のディーバに近づけるって信じてます。美勇伝になってからつんく♂さんにいただいた新たなチャンス。ワクワクでいっぱいです。

自分はけっこう、かっこいい石川さんが好きだったりするので*1この記事はかなりいい感じです。

*1:他の部分ももちろん好きですが