就職活動(ウソ)

春頃にPCが届くまで使ってたマンガ喫茶のホームページに、バイト募集と書いてあったので電話してみました。







ぷるるるるー ぷるるるるー(←電話のつもり)
(店´∀`)<はい、○○ ××店です。(女性ね)
(司´д`)<あのー、ホームページのバイト募集のトコ見てお電話させていただいたんですが。
(店´∀`)<・・・・・・(無言)
(司´д`)<? ・・・・・・
(店´∀`)<・・・・・・(無言)
(司´д`)<あのー、担当の方とかいらっしゃいませんか?
(店´∀`)<・・・えーと、バイト募集は今はやってませんので・・・
(司;´д`)<あ、そうなんですか。わかりました。失礼します・・・
−−−−−−−−−−−−糸冬 了−−−−−−−−−−−−(←やってみたかった)







募集してないならバイト募集とか書かないでくれとゆいたいです
明日はコンビニに電話してみます。ネットでバイト情報探したら、別のマンガ喫茶が募集かけてた(今日アップされてた)から応募してみました。
しかしあの無言の時間は何だったんだろう?何かをしてるわけでなく、ただ黙っている感じだったんだが。