湘南瓦屋根物語

詩子

これが放送されていた3年前はハロモニ。はまだ45分放送で、福岡ではその後の12:15〜12:45に深夜の10分枠×5が編集されて放送されてました。たしか。*1
で、僕はりぃちゃん推しではありませんが、このドラマはそのシュールさ・意味のわからなさでえらく気に入ってました。
さすがに内容はけっこう忘れてしまいましたが、ニクソンとかは覚えています。でも舞波ちゃんが出ていたことは最近知りました。
もう一度見てみたいところですが、3,150円×3はさすがにきついです。
もしかするとVHSに録画したものが一部残っているかもしれないのですが、今の家にはビデオデッキが無いためテープの内容を確認することができずもどかしい思いをしております。ごっちんが娘。を卒業する時の番組が残っているので湘南〜も入ってる可能性はあるんですが。
裏湘南瓦屋根物語 - livedoor Blog(ブログ)を見ると、11月12日に新宿と渋谷で雅史と俊介と次郎が自ら宣伝するとの事。
その日は品川で美勇伝説Ⅱに昼夜参戦なんですが、その模様は見に行きたいなぁ。
品川に行く途中で渋谷を経由するから時間帯が合えば見れる・・・かも。「とりあえず、初回は11月12日」と書いてあるけど、それ以外の日だと自分が新宿とか渋谷に行くことがないからなぁ。
ビラ、配りたいなぁ・・・。とりあえずトラバ送ろう。

*1:春頃のミキティのやつはこの時間帯でした。でも湘南〜もそうだったかは忘れました(汗