フラゲ失敗

学校帰りに駅前のCD店へ直感2のシングルVを買いに行ったんですが・・・置いてねーorz
ギャグ100回分愛してくださいはあったのに・・・
しょうがないから本屋でハロプロタウンを立ち読み。
すぐそばを女子中学生が通ろうが気にしませんw
とはいえあの分量を読むのはけっこう大変なので、みうなちゃんを探しながら写真中心に見てました。
でも一番笑ったのは(もちろん心の中でですよ)、自分の名前であいうえお作文みたいなコーナーの、ミキティの絵w
買った人、見た人はわかると思います。さすが画伯!ミキティっぽさがにじみ出ていましたw
千奈美に立ち読みしただけで買ってません。今リアルにお金がないし、それでなくても買えてない物がいっぱいありますから(涙
あと、熊井ちゃんの現在の身長は167cmで確定っぽいですね。どのページか忘れましたが書いてありました。う〜ん、すでに自分と10cmも違わないのか・・・。