河口湖どうする?どうする?

始発で8時12分に着きます。マラソンは27分前に始まってます。
カントリーがどの場面で出てくるのか、どの程度出てくるのかがわからないから迷ってます。
交通費は往復で約4,000円。

ランナーたちにエールを送るほか、表彰式でプレゼンターなどを務める。

って書いてあるからまぁエール送ってるのは見れないにしても表彰式は確実に出るわけですよね。
で、それ以外に何をするのかです。表彰式では表彰だけやって終わりなのか?そもそもスタート前には登場するのか?4,000円かけて見に行くだけのものなのか?
暇な時間は屋内には入れるんだろうか。外で立ちっぱなしとかなんだろうか。時間はブレキスとか聴きながらつぶせるんですけどね。
ってかカントリー目当てだけで見に行く人いるのか?



追記
あー・・・、やっぱり前夜祭にもカントリー娘。出るのか・・・。
そうじゃないかとも思ってたんだけどねぇ。もういいや。
4,000円はスフィアリーグに回します。チケット取れればね。