フットサル

今日スフィアリーグのチケットが届きました。
南スタンドG列100番台でした。が、行ったことないし公式ページとかにも席順載ってないから席の場所が良いのか悪いのかわからん。ってかどの位置がいい席なのかもわからん。後ろよりは前の方がいいだろうってゆうぐらいはわかりますが。そもそも何列あるんだ。
ところでその日は
開演15:30
それに対してその日の最後の授業14:40〜16:10
大学→駒沢体育館の所要時間 早くて約1時間
う〜ん、どうにもこうにも間に合いません;;
授業がね〜、どうなるかわかんないんだけど。プログラミングの授業で、先週までは次の授業までにレポート提出だったから、最初のほうの説明だけ受けて速攻会場に向かおうかと思ってたんだけど。今週の授業から実際にプログラム動かすようになって、今週の課題はプログラムを実行できることをTAに見せるって課題だったから当日の課題が何なのかにかかってるんですよね。その週になったら家からでも課題内容確認できるから、説明聞かなくてもわかりそうだったら木曜までにさっさとやっちゃえるんですけどね〜。
まぁオープニングセレモニーは見れないでしょうね。そこはあきらめます。


1月19日のGyaOカップはたぶん余裕を持って行けるでしょう。1試合のために3,800円は高いが。
ってかなんでフットサルはいつも木曜なんだ。選手側のスケジュールの都合だろうか。