巡回

学生でいる間ってどうしてもそうなってしまうと思うんですけど、1日のほとんどの時間を学校で過ごすわけで。
ということは周りにいるのは常に同学年、同年代の人ばかりで、考え方とかもそこ中心に偏ってしまいがち。
でもこの界隈の諸氏と知り合いになり、ブログで社会人の日常を垣間見ることができるっていうのはすごく貴重だと思ってます。
具体的な仕事内容とかはもちろん書かれないしわからないけど、平日どころか紺当日の朝にも仕事してる人とか、毎日更新してたのに何日か日記が途絶えた人の日記を見ると、バイトもしてない自分がむやみに忙しいとか口にするのが憚られます。


でも、その一方で楽しそうだなって思うこともあります。
どう考えても勤務時間中のはずなのに、残念なメールを送りあったという報告があったり、30分ぐらいかけて6,7人の日記にコメント書いてたり、ハロショ行ったりプチオフ会開いてたり。
社会人になったら是非実践してみたいと思いますwwww(マテ