ハッピーバースデー

え、誰の・・・?
保田さんは先週だし、亀ちゃんは来週だし、ゆいやんは再来週だし・・・。




・・・・・・すいません、自分ですw
ってことでハッピーバースデー to 司馬!
本日をもって19歳になりました。
ついに10代最後かぁ。
思えばこの1年、いろいろあったなぁ。


まずは大学生になった&一人暮らしを始めた。
これはねぇ、けっこう大きいですよ。寝坊しなくなったしw
いや今までも遅刻とかしたことなかったけど、誰も起こしてくれる人がいないですからね。春に1回昼に起きたことがあってwそれ以来ちゃんとしてます。ラジカセのタイマー1つと携帯のタイマー3つかけるはめになりましたけどね(笑)
あと部屋には自分ひとりだから、好きな時間にパソコン使えるし部屋の中には自分のものしかないし。福岡にいた頃は家族共用だったから誰かが使ってると使えなかったのでね。自分の部屋も3分の1くらいが物置状態でしたから。
大学は・・・別に楽しくないわけじゃないけど、高校の時に比べるとちょっとね。3年の時がいいクラスだったから特に。大学生になったら免許とってバイトしてってイメージがあったんですけど、まだ免許とってないしバイト未だにしてないし。まぁそれもめんどくさがりな自分らしいというか。


それとはてなを始めた&交流する機会ができた。
高校3年間ずっと一人で紺とか行ってて、ハロプロの事話せる相手もいなくて、出入りしてたファンサイトも過疎化しちゃって、って感じで何かを表現できる場所が欲しかったのかもしれない。初めて3ヶ月はほとんど何も変わらなかったけど、石川さんの娘。卒業とか美勇伝説とかはてなv-u-denとかで現場で会う知り合いができて、そこからさらに知り合いが増えたりもして。オフ会とかもしたり。
一人で活動するのもそれはそれでいいんだけど、色々と意見交換しあったり感動を共有できたりするのも楽しいです。住んでるところも職業も年齢もばらばらな人たちと交流する機会って貴重ですよね。これからもよろしくお願いします。


そして・・・これが一番大きいかもしれないw
みうなちゃんを大好きになった!リアルに恋してますw
去年までは気になってはいたけどみうなちゃんの事を知る機会が全然なかった。きっかけは今年2月の伝説の番組、るんるんコミュニケーションかな。それから自分の中でみうなちゃんが占める割合がどんどん大きくなっていって今じゃ1推し、というか好きなんですよ、ホントに。ハロプロ好きになって3年半、ようやく答えが出たというかここから始まるというか。




ほんとにみうなちゃんと

こんなことしたり







こんなことしたり







こーんなことしたいんです!!!








本当!?こんこん・・・・・・あれ?こんこん?
いや、こんこんで不満ってわけじゃないんだけど・・・そのうやっぱりみうなちゃんが・・・・・






;;



こんなことしてたらこんこん推しの人たちに殺されるな(汗
ってかなんでこんこん画像を使っての中途半端なネタ更新に走ってるんだ?既アップ画像を無理やり入れようとしたのが間違いか。





とっ、とにかく!みうなちゃんのことが誰よりも大好きなんです!!!

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
今日の試合頑張ってね!おやすみうな