明日に備えて

FLASH買ってきました。
目的は女子フットサル名鑑。ガッタス以外のことは全くといっていいほど知らないのでね。
ただ、コンビニに1冊しか置いてなかったのでミキティのグラビアページに立ち読みした後の折り目がたくさんついてるのが痛い。
そうそう、これ買ってやっと各ポジションの意味がわかりました。今まで検索したりもしてみたんですけどゴレイロ以外はどこのことだかさっぱりだったもんで。
念のため書いておくと、
ピヴォ・・・前線で攻撃
アラ・・・中盤で攻守両方
フィクソ・ベッキ・・・後方で守備
ゴレイロ・・・GK
ですね。


他のチームのところ見てて思ったことをいくつか。
チャクチャクの主将は三宅梢子さんになるんですね。戦力ダウンの影響はどれくらいあるんだろうか。
ファンタジスタって全員自分より年下なのか・・・(汗)。この監督って、いつかの柴ちゃんの雑誌の連載に出てきた人じゃなかろうか。ってSOGにいきなり名前出てきてました;
あれ、ヤンジャンってリ|*‘ヮ‘)|と从´∇`从と川∮^∇^∮とリl|*´∀`l|がいるんですね!(違
・・・冗談ですw