回復の土曜日

・・・休息をとりすぎました。
明日は忘年オフ会があるので、冬休み前最後の1週間のためにレポート2個と中間テスト(やっとラスト)対策を終わらせなくては。
ところで昨日、ののあみカプについてだいちょ氏から文中トラバしてもらったんですが、140人も飛んできました。なのでちょこっと付け加えて書いておきましょうかね。あまりたいしたものではないですけど。


「1回戦4試合目の途中に、裏からののとこんこんが出てきて二人でちょっと話した後、ののが前に座ってた時東さんの肩を後ろからちょんちょんってして、時東さんがののに抱きついた後、楽しげに話してた。」
この時はたぶんフットサルの事話してたんじゃないかと思う。
ベンチのほう指差したりしてたし、ののがこんこんに「〜〜だったよね?」(想像)みたいな感じで1回話を振ったから。で、これまた二人とも身振り手振りが大きいんだ。のののは知ってたけど(笑)



「入替決定戦2試合目の後半からエキシビジョンマッチにかけても、手繋いだり肩組んだりして話してた。」
この時はミスマガの他のメンバー二人とも話してた。ただ、時東さんがいたから話してたのかののも個人的に仲がいいのかはわかんない。
この二人が誰だったかはちょっと確認してません。FLASHについてたフットサル女子選手名鑑も持って行ってたけど、折りしもチャクチャクが降格したPK戦の真っ最中だったもんであまりゴール裏にばかり注意を向けてられなかったから。


とまあこんな具合です。参考になったでしょうか・・・?