ザ・勘違い

今日は朝から家の大掃除したり買い物行ったりレンタルビデオキルビル)見たり喪服着せられたりで大忙しでした。
アンテナ巡回もあまりできてないです。すいません。
その割にはネタがないので昨日のことを。



昨日は自転車で西新と天神に行きました。
で西新、行ったところが100円ショップとかww
サイリウム2本買いました。学校の近くのトコにはなぜか置いてないんですよ。
あと2L写真用のファイルを2個購入。初めて見たし整理に困ってたので(数はそんなにないですが)。
その後天神に移動。
前にも書いたCDショップで300円のワゴンセール発見!
中古ですがハロプロのDVDが結構入ってたので、
(司・∀・)oO(ははぁ2000円で再販しだしたからそのあおりを喰らったのか、しめしめ)
と思い物色していると、なかなかいいものが多かったので幾つか見繕ってレジへ。
(店1´∀`)<三千○○円です。
(司;´д`)<えっ!これ300円のコーナーにあったんですけど(汗
(店1;´∀`)<300円・・・ですか?
(店2´∀`)<あれは「300円から」のコーナーになっております。
(司;´д`)<え、あ、そ、そうなんですか・・・じゃあやめますすいません・・・・




というわけでマジ勘違いしましたOTL
生きてけないほど・・・ではありませんが恥ずかしかったので逃げるように店を去りましたw
千奈美に買おうとしてたのは
「FOLK SONGS 3 LIVE」・・・前から見たいと思ってたので
メロン記念日シングルVクリップス」・・・メロンのPVを見たことがなかったから。初期の曲とか知らないので1の方も欲しかったが。
シングルV「だって 生きてかなくちゃ」・・・わかりますよねーw    なっち目当て・・・ではなくみうなちゃん目当てですw
です。どれも中古でも千円以上してました・・・。


思ったんですけど・・・店員さんのブログがお隣日記に表示、とかはしませんよね?なったら洒落になりません、いやなるかw