明日はるんるん♪

冬休みなのに全然休めません。
リアルに時間がなくて宿題も更新も満足にできてません。年賀状は今日書きました。
巡回は斜め読みで済ませてます。すいません。
実家に戻ってくる前は、実家だとゆっくりできるだろうから界隈のみんながやってるようにこの1年の事振り返ったりしようかなと思ってましたが無理でした。そんな時間無いです。
とりあえず7月に、代々木第一体育館南スタンドの真ん中らへんでみうなーと叫んでおきましたw(←古い?
明日は地下鉄の始発→博多駅からJRでスペースワールドに向かうので早朝かせいぜい昼頃に簡単な更新を携帯からするくらいだと思います。
この先冬休みが終わる4日まで予定が詰まりまくってるのでやっぱり更新も巡回も満足にできないと思います。
そんなわけで(?)明日はみうなちゃんとるんるんカウントダウンしてきます。2006年が始まる瞬間からヲタ活動ですw
明日は書く暇無いと思うので今日書いておきますね。
よいお年を。