中野へ

電車に乗りました。着くのは3時くらいでしょうか。サイリウムを用意してなかったので会場で買うかな。高いけど。
昼しか入らないので夜はブロードウェイでみうなちゃん捜索しますw
DVDとかで今日も懐が寒くなりそう;
界隈で今日来る人はいないのかな?




乗り換えが上手くいって30分くらいで着きましたw




昼夜参戦してしまった(爆)
みうなーと叫びまくりましたよw



追記
急遽夜も参戦したため疲れたのと夕食ちょっと食べ過ぎたのとで眠気がw
幸い明日から3連休なのでレポは明日ゆっくり書きましょうかね。
一昨日と今日で散財しすぎたので財布の紐をきつく締めておかないと。集金が怖いゆー;;