エルダークラブ夜公演

見知らぬ人から「夜入らないんですか?」と話しかけられる。
なんでもその人は電車の時間の関係で、入っても1時間くらいで出てこなくちゃいけないからチケットを誰かに譲りたいらしい。
定価でいいと言われるが色々購入してしまったため持ち金が足りないww
他の人にも話しかけているが駄目らしく、もう一人の人と一緒に「入っちゃった方がいいですよ」とその人を説得する。
「夜入ったら最後まで見られますか?」と聞かれ、うなずくと「じゃあ6000円でいいです」
チケットは1階3列30番台!即決!www
お礼もそこそこに建物内にダッシュ!だって既に7時回ってるんだもんw
以降ネタバレあり。






中野サンプラザに入るとオープニングの音楽が(汗
階段を駆け上がりボディチェックの人を急かしホールに飛び込む。
係の人に案内され席までたどりつくと歌が始まったが「田舎は英語でカントリー♪」とカントリー娘。が歌うのを泣く泣く回避して、荷物を下ろして上着を脱いで紺モードに。
セットリスト・MC等も昼と同じなので簡単に書きますね。


・大晦日ほどじゃないけど近い!
・ただ・・・みうなちゃんは最下段には下りて来なかった;;
・昼は気づかなかったんだけど、「聖なる鐘が響く夜」で衣装が左肩だけ出てるんですよね・・・。ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
・夜ももちろん「みうなだけー!」
あややが「気がつけば あなた」の歌いだしをいきなり間違えるw
・「肉体は正直なEROS」のごっちんの寝っ転がりプレイwで太ももが(ry
・その後ごっちんが立ち上がって後ろを向く時の「どうよ?」って感じの流し目がイイ!
・「I WISH」の前でメンバーが再登場する時にカントリー娘。は最初に出てくるんだけど、昼は最初とは思ってなくて出遅れたのでたいせーカントリー娘。と言い終わった瞬間にみうなー!と叫びましたw
みうなヲタが最低一人は、あの時あの会場にいた事がみうなちゃんに伝わっていればいいなぁ。
・昼しか参戦しないつもりだったのでペース配分も何もあったもんじゃなくw疲れました。
・DVDメイキングフォトブックのみうなちゃんがかなりキャワな件
・夜参戦したので金がなくなってしまい写真が買えなかったw
・でもみうなちゃん写真だけのために1600円とか2600円出すのもねぇ。写真をコンプしたいわけではないのですがいい写真は欲しいので。
・タペを交換するのも忘れていたw