DVDマガジン

スマイルさんのリクエストをほったらかしにしてしまってたのですが、やっと書きました。
簡単な書き起こしです。

あさみ

  • 2005年印象に残ったこと

フットサルの大会が多かった。一番の思い出。

  • 思い出に残っているプレイ

5月の大会で途中から入って一番最初にボールに触ったのがシュート。それがゴールに決まって超はしゃいでた。

  • メンバーについて思うこと

まいちゃんはよく食べる。すっごくおいしそうに食べるからまいちゃんが食べているのを見るとお腹がすいてくる。
みうなはすっごい一生懸命。自分も頑張らないと、とか勇気をもらえる。

  • これから直したいところ

ずっと言ってるけど、緊張するとまばたきが多くなること。

  • 2006年の抱負

ボーイッシュなとこをとことんやっていきつつ、女の子らしい部分も出したい。

里田まい

  • 2005年はどういう1年でしたか?

フットサルの年といってもおかしくないぐらいたくさんやった。ライブが凄く楽しかった。モーニング娘。美勇伝・安倍さんと、色んな人とまわることができて楽しかった。

  • ダンスの覚え方

物覚えが悪いから最初のレッスンでは覚えられないけど、家帰って練習したり自分の言葉でメモ書いて覚えます。

  • メンバー

すごく話をするんでこれからもたくさん話をしたいです。二人といると私すごいしゃべるんです。
みうなもなかなか最近面白いなって。腕を上げてきた。可愛いやつだなって。
あさみちゃんが2年ぐらいですごい大人になった。ちょこまかしてるイメージだったのが落ち着きが出てきた。

  • 将来の夢

いつまでも健康的で明るくて元気な女性でいたい。表現力をつけたい。

みうな

  • 2005年印象に残ったこと

すごく汗をかいた1年。フットサルが印象が濃かったのとけっこうライブをやったりしてファンの皆さんと会うことが多かった。

  • スチール撮影時の心構え

あまり堅くならずにとかナチュラルな感じで。楽しいこと考えたり。

  • メンバーについて思うこと

あーさはすごく楽しいことが好きな感じ。行動派で休みの度にどこどこ行ってきたよってお土産持ってきてくれたりとか。見てて楽しそうだなって思う。
まいちゃんはみうなと正反対ってわけじゃないけど、男っぽいのに細かいトコに気がつく。自分にないところをもってるので魅力的だなって。

  • 2006年の目標

髪形を変えたい。長くしたい。(そこまでは行かないと思うけど)飯田さんの長かった頃を目標に。19歳になるので女性として礼儀とか言葉遣いとか自分磨きを。