横アリ終了

帰ってきたら、暖房を約半日つけっぱなしだった事に凹み、明日からテスト&レポート地獄だったことを思い出して凹み、テンションが俄然低めですOTL
眠いしレポート書かなきゃだし今日は日記書くのやめようかなと思いつつも、そんなわけにはいかないので。


朝食兼昼食としてコロッケパンと甘納豆を食べ、東横線菊名へ。130円がもったいないし横アリまで1.3kmほどだったので、新横浜には行かずそのまま会場へ。
まるさん美香さんにお会いする。
その後二人と別れてから、界隈の人たちに会う。しばらく雑談したり持ってきた写真を見せたりして入場。
ライブ内容は後日書きます。。。
昼公演終了後、何とかってホテルの地下の何とかっていう店に入って写真さばいてましたw コーラ1杯600円とかorz夕食の1.5倍の値段なんですが。
どこの誰かわからない人に譲るよりは、そのメンバーが本当に好きだと知ってる人に譲った方がなんとなく安心感ありますからね。あれ、でも偽装っぽい人が若干名いるのは気のせいかな・・・w
夜公演入る人たちを見送った後、写真のトレーディングに精を出すw
でもあれって交換ではなく売ってる人が多かったんですが。って人の事言えないですかね。自分は実費で譲ってますが。
だって交換のほうがいいと言うと、○○の写真ありますか?って聞いてきて、それある、それもある、あ、それも・・・
(司♯・∀・)<で、何が欲しいんですか?
と言いたかったのですが、香港とかどこどこ限定とか言われそうなのでやめておきましたw
結局手に入れた写真は、タペ・中野6日限定・中野7日限定・横アリ28日限定・横アリ29日限定・横アリ限定ライブ・ハッピーバッグ。
手に入ってない写真は、Aセット・Bセット・フォトアルバム・大阪2日限定・大阪3日限定・中野5日限定・名古屋22日限定。という結果に。
限定が手に入って、どこでも買えるAセットとかが手に入ってないのはどういうこっちゃ。
6・7日→ごっちんの写真で美香さんと交換。
タペ・横アリライブ→たしぎさんから購入&半ば交換。
横アリ28日・29日→店開いてる人その1から2枚で300円で購入。
ハッピーバッグ→店開いてる人その2から三人祭のソロ3枚で交換。っていうか今気づいたけど石川さんの写真使っちまった�堯福陰◆院─�
残りはもう手に入らなさそうなのでとっとと帰宅。もちろん1.3kmは歩いて。



美香さん
写真等ありがとうございました。ごっちんの写真気に入って頂ければ幸いです。


まるさん
いつも発見して頂きありがとうございます。一度もこっちからまるさんを発見してないのが不思議です。
今度機会があれば界隈の皆さんに紹介させて頂きますね。


キートンさん
1推しじゃないはずの6期写真ばっかり買って頂いてありがとうございます(爆)
あの6期の初期のはたぶん貴重だと思うので後を頼みます(?)


KYさん
やっとKYさんの本気名刺がもらえました。夏にもらったのは偽装名刺でしたからねw
2月の会合(?)もよろしくです!


どろっぷさん
ツッコミ頂いたとおり試験が近いです。。。単位落とさないように頑張ります。


イヴニング息子。さん
僕はみうなちゃん一推し、というかみうなちゃんを愛してるので間違えないで下さいねw
タイトル画像に偽装感があるのはきっと気のせいですw  新しいタイトルと画像が思いつかないんですよorz


たしぎさん
タペとライブ写真どうもです。グッズ師匠の名は噂にたがわぬものでしたw
写真は春休みになったらデジノノ*^ー^)で撮ってどこかにアップする予定なので、欲しいのあったら空輸しますよw
名刺のアドレス見るとこんこん推しな気がするのは何故でしょう。そしてどうでもいいことですがrが抜けてますよ>名刺のwebmaste


えいおーさん
名刺交換したぐらいでろくに話も出来ずすみません。次回は色々お話しましょう!


かずゆきさん
今日はほとんどお話できませんでしたが、実は自分も同じ福岡出身です。同郷人としてよろしくです。


その他お会いした皆さん、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。