29日(横アリ)

みうなちゃん写真を手に入れられた際には是非御ひいきにお願いします。


えいおーさん
お疲れ様でした!尊敬されるほどの者じゃないですよw
100円だけどタダでは写真を譲らないところにケチくささが滲み出ていて自分で自分が悲しいです。DDなので、どんなに干されてるメンバーの写真でもタダで譲るくらいなら自分で持っていた方がマシ!と考えてしまうのです。
実際オークションとかに出しても二束三文にしかならないだろうし、出品したり送ったりする手間を考えると面倒くさがりな自分は知人に売りつけるというひどい方向に走ってしまいます。
石井リカさんは、美少女教育Ⅱでエスパーをやっていたのが印象に残ってますね。


6期メンバー1推しのキートンさん
こちらこそありがとうございました。喫茶店はあの状況だと仕方が無いですよ。というかむしろいつもありがとうございますって感じです。
6期の初期写真はキートンさんが3セットも購入したのでもうほとんどないですよ!w って初期だけですか!?w


KYさん
あれけっこう重いんでどうしよっかな〜?(笑)・・・ってウソですよwちゃんと持っていきます。
2月の交流時は、どうせなので皆さんで鑑賞会して下さいwいっそ観賞大会&トレーディング大会にしては?www
試験日程は上に書いたとおりです。これ以外の予定はチケット手に入ったらオンステージ!に行くぐらいです。勝手ですが2月の交流の段取りよろしくお願いしますね。


まるさん
お疲れ様でした。結局昼公演前に会ったっきりになってしまいましたね。
>>界隈の皆様とセッション
次の機会はスポフェスになるのかな?まるさんの知り合いの方々も是非紹介して下さいね。