あいぼん・・・

OTL
もう売ってんのかな。今からコンビニ行って見てきます。
でもとりあえず公式発表待ちで。(公式ページに繋がりにくいのは公式発表が出る予兆なのか、ただ単にみんながアクセスしてつながり難いだけなのか)



帰宅。置いてなかった。。。
明日が発売日なんだからしょうがない。買わないけど。




情報出ましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000297-kyodo-soci
喫煙でアイドルを謹慎処分 謝罪の文書発表

 芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」は9日、所属の人気女性アイドル(18)の喫煙行為を確認したとして、このアイドルを謹慎処分にした。今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控える。
 レストランで喫煙するアイドルの写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されることが分かり、プロダクションが調査した。プロダクションは「決して許されることではない。管理・指導に不足があったと猛省している」と謝罪する文書を発表した。
 プロダクションには「モーニング娘。」などが所属している。
共同通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000149-mai-soci
加護亜依さん>喫煙写真掲載で謹慎処分

 元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判明。事務所側で調べたところ、先月、都内のレストランを訪れた際に喫煙したことを確認した。今後については、本人や家族と話し合うという。
毎日新聞

なんか・・・、こういうのが撮られるのってコンサやった夜が多いような。
矢口さんの時は確か大阪公演の後だったような。
自分の考えすぎのような。
ショック・・・orz




公式発表

http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html
W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び
いつも『Hello!Project』を応援していただきありがとうございます。
本日は『W 加護亜依』について皆様へ大事なお知らせがあります。
平成18年2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『加護亜依』が「レストランでたばこを吸っていた」と報道されています。
この事について、所属事務所に事実関係を確認いたしましたところ「加護亜依」の当日の行動は、ほぼ報道されている通りでした。
如何なる状況であれ、未成年者の喫煙は法に触れることであり、決して許されることではありません。
加護亜依はエンターテイメントの世界でタレントとして活動している以上、全く自覚のない行動といえます。
所属事務所はこの事を重く受け止め、マネージメント管理、指導に不足があったと猛省するとともに、加護亜依は本日より謹慎処分となります。
今後二度とこのような不祥事を起こさぬよう、本人・両親・スタッフを交え十分な話し合いを行うとの報告を受けました。
加護亜依」ならびに「ハロー!プロジェクト」を応援してくださる皆様を裏切ることとなり、本当に申し訳ございません。


この事を受け、所属事務所と協議の上、誠に残念ではございますが、2月11日(土)に行われる予定でした『パシフィックヘブン』でのイベントは中止とさせていただくことになりました。
楽しみにしていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。


取り急ぎ、ご報告並びにお詫びを申し上げます。


平成18年2月10日
ハロー!プロジェクト