イメージバトン

最近なんだかバトンが多いな〜。ま、いいけど。
しかし司馬氏と呼ばれると司馬師を思い浮かべてしまいます。司馬懿の息子で、晋の武帝司馬炎の父司馬昭の兄に当たる人物ですが・・・そう言われても誰も知らないですね、はい。


【ルール】
イメージでつながっている言葉の最後に、
自分のイメージする言葉を加え、新たに「3名様を指名」

で、これまでのお題の連想の流れが……
「私の夢」
→「あなたの一番大切にしているもの」
→「次の世代に伝えたいこと」
→「理想の熟女とは」
→「自分の子供に望むこと」
→「モテモテ体験談!!」
→「一番困ったこと!」
→「アナタの人生のターニングポイントはいつでしたか?」
→「あなたにとってのステキな出会いとは?」
→「ステキに出逢った人と、旅行に行くとしたら?」
→「旅行先で、自分と見分けがつかないほどのソックリさんに出会ってしまったら?」
→「似て非なるもの」
→「あなたの“あま〜い”体験談」
で、coroさんからのお題が『受験期のストレス発散法』


そんなもの・・・現実逃避すりゃいい!開き直ってしまえ!
じゃダメですか?w
実際の自分はセンター試験終わってからは、自分が二次に弱いこともわかっているにもかかわらずだらけてしまって、試験に受かりはしたものの二次試験の点数はけっこうやばめだったり^^;
受験期は時間が無いのに毎日1時間くらいは落としたラジオ聴きながら各所のろだを巡って画像を集める毎日でしたが、今はその頃より時間があるのに画像集めはやめてしまいました。どうも時間があればいいというものではないようですね。
バトンは止めます。なのでお題も出しません。悪しからず。