スキャン2日目

一気にとか書いたにもかかわらず・・・まだ終わってませんw(ノ∀`)
まず昨日寝ようと思ってたらテレビでラージヒルの団体がやってて、最後まで見ちゃいましたw 寝たの4時過ぎ。
さらに目覚まし代わりの携帯がマナーモードになってたせいで気づかず、起きたの昼過ぎとかw(ノ∀`) 銭湯の娘!?はちゃんと見ましたけど(ぇ
で、夕方頃から150枚ほどスキャンして夕食食べてごっちんの「指」を見て、さあ娘DOKYU!までスキャンやるかな!とか思ってたら腹の調子が・・・orz さっきまでトイレから出たり入ったりを繰り返してましたよ
なので明日に持ち越しです。あと500枚くらいあるかなwww


ところでスキャンしてるとだんだんなんだか1枚1枚に愛着わいてきて、全部手放したくなくなってきたんですがこれは末期症状なんでしょうかw